美味しい物・楽しい事が大好き♪


by yukarin2008

久しぶりに・・・

前回のblogをお休みしてから、あっという間に何ヶ月も過ぎてしまいました。

前回のまま継続するか新たにblogを立ちあげるか・・・とても迷いましたが、心機一転新072.gifたに始める事にしました(^^)

またどうぞ、宜しくお願い致します(_ _)
そして、このblogを通して、色んな方と出会えるのも楽しみにしています056.gif

今回のテーマは『欲張り』053.gif
食べる事も、遊ぶ事も、日々の生活も楽しみたいと思っています058.gif


さて、生まれも育ちも神戸っ子の私012.gif
この度、引越して、初めて神戸を離れる事になりました。大好きな神戸を離れるのは、残念で仕方がなかったですが、、、、ようやく、新しい土地にも慣れ始めました058.gif

そこで、引越しの際に、少しこだわったものをご紹介☆

キッチン
f0193781_2345152.jpg



f0193781_23513247.jpg


キッチンは、本当に色んな物を見に行きました。私は、背が高いので、高さも合わせてもらい、使いやすさを重視しました。

もう一つ・・・
フローリング
f0193781_23551664.jpg


無垢材で温かみのあるものにしました☆そして、寒がりの私にはずせない床暖房もバッチリつけてもらいました!

他にもイロイロありますが、また機会があればご紹介したいと思います。



これからものんびり更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
[PR]
by yukarin2008 | 2008-10-01 23:56